www.pandemia-thegame.com

最近、視聴者参加のクイズ番組をほとんど見ません。 少し前だと、ミリオネアやアメリカ大陸横断クイズ、クイズタイムショックなどなど 色んな視聴者参加のクイズ番組があったのですが、最近はほとんど見ません。 アタック25ぐらいしか思いつきません。 そうかと言えば、クイズ番組自体がない訳ではなく、芸能人がクイズをやって楽しむという番組は 結構いろいろあります。 しかもこの特徴を表しているのがクイズタイムショックで、以前は視聴者参加番組でしたが、 最近は、スペシャル企画番組として芸能人だけのクイズ番組になってしまっています。 番組作成の方も、もしかすると有名人を出した方が視聴率が上がると言う理由なのかも知れませんが、 正直芸能人が妙にはしゃいで、仲間内だけで楽しんでいてもあまり面白くないので、最近は それらのクイズ番組を見る機会が少なくなったように思います。 私だけで言うと、逆効果になっています。 芸能人に払う出演料を考えると、視聴者参加の方が安いと思いますし、 デジタル化と言うことで、お金を掛けて視聴者参加が可能となったのですから クイズも視聴者参加番組をもっと増やしてほしいと思います。 なんでだろう?

MENU

  • 化粧品の一種であるファンデーション
  • 母に育毛剤をプレゼント
  • 洋服のショッピングで気をつけている事
  • 視聴者参加のクイズ番組が少なくなりました
  • 漫画の売上げの推移について
  • 犬のイメージを変えた出来事
  • オンラインゲームで遊ぶ楽しさ
  • 宝くじは買わなければ絶対に当たらない
  • ホテル内のレストランの質の高さ
  • 楽しいツイッター生活
  • 転職と就職の2つの違い
  • ラルフローレンのフレグランス
  • 住宅を購入したいと思っています。
  • 学校からのメール配信システム
  • 好きなことをしてストレスをためない
  • 体重より筋力アップでシェイプアップ☆
  • 料理は愛情がすべてだと思います!
  • 新しいレストランを開拓する
  • パソコン会社が割引していることも
  • 溢れかえる女性のファッション誌
  • ショッピングの使い方について